2011年11月27日日曜日

ワインに合うスイーツ

ムッシュマキノ向丘本店@豊中市向丘


【北摂マチトモ】ブログコンテスト参加中!


ボジョレー解禁を楽しむ会に向かう途中食材も買い終え
何かもう一品無いかと車を走らせるとふと目に飛び込んだ変わった建物
思わず車を駐車場にほりこんでました(^o^)



こちらスイーツ好きな方なら誰でも知っているムッシュマキノ
ショーケースに並ぶスイーツにも心惹かれたんですが
ワインに合う焼き菓子系が良いかなと店内を物色(^_^;)





どれもこれも美味しそうで迷いますね・・・ 



特に目を引いたのが「オランジュ」「ブラウニー」「フロマージュ」



店内は天井も高く、中央から奥にかけての広いオープンキッチンでの
制作風景が見えなんだかワクワクしてきます♪


このシュークリームデカいです。





「オランジュ」「ブラウニー」「フロマージュ」を味見(*^_^*)




どれもワインにピッタリでした(^^)/


ムッシュマキノ向丘本店
豊中市向丘2-10-20
06-6841-7640

10:00~20:00
第3
月曜日休み

0 件のコメント:

コメントを投稿